こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
あいすけママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_1604.jpg

IMG_1616.jpg

IMG_1618.jpg

Cafe menuのSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・ふわふわ仕上げ(キルト2重)
・中敷きポケット
・ショルダー(ブラック)


2重キルトをお付け頂いているので、ふかふかのベッドのようなバッグに仕上がっています。
Sサイズを2重キルトにすると中がパツパツになるためあまりお勧めしておりませんが、
あいすけくんは1.2kgの極小プードルとのことなのでなんとかフセもできるかな?

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
ハニーママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_1589_20170209101127f5c.jpg

IMG_1596_20170209101128cd6.jpg

IMG_1601_20170209101129f02.jpg

迷彩のSMサイズです。

オプション無しのベースタイプで制作しています。

旦那様もお持ちになるそうで、なるべくシンプルにとのご要望を頂きました。
迷彩柄にかすれたステンシル加工がオシャレな男前バッグに仕上がっています。

ハニーママ様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
レイママ様のキャリーバッグが届きました(*^∀^*)/

IMG_1572_2017020818031710d.jpg

IMG_1580.jpg

IMG_1582.jpg

水彩華のMサイズです。

病院通いに使われるそうなので、底部分を黒無地で制作しています。
すみません、写真撮り忘れてます


下記オプションをお付け頂きました

・マグネットボタン(表側ポケット用)
・裏側ポケット
・ショルダー(ブラック)
*持ち手とバッグの底部分をブラックに変更。


レイママ様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
れれママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_1539_201702031123171bf.jpg

IMG_1553_20170203112318b05.jpg

IMG_1557_20170203112319042.jpg

Flower(ホワイト)のSMサイズです。

オプションで、キルトを2重にしていますので、
ベッドのようにふかふかころ~んとしたバッグに仕上がっています。
きっとベッドと間違えて寝てしまうと思います(〃^艸^〃)フフフ

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・レース
・リボン
・ふわふわ仕上げ(キルト2重)
・内側ポケット
・マグネットボタン(内側ポケット用)
・肩パット×2
*ネット無し 


れれママ様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
りりママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_1518.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1529.jpg

ダマスク(ブラウン)のSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・レース
・両側サイドポケット


りりママ様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »