スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

ななちゃんのお写真が届きました♪

20130531-1_20130606104308.jpg
20130531-2.jpg
20130531-3.jpg

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ななママ様から素敵なお言葉を頂きました ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

念願のめいみさんのバッグ
世界で1つだけのバッグが届きました~♪

お友達が持っていた、めいみさんのバッグを見て触って、一目惚れ♪

軽くて、ふかふか♪
機能的で、デザインも可愛い♪

チャームも、写真よりキラキラで可愛い♪

バッグの中の生地もとっても可愛い生地を選んで頂けて嬉しいです♪

私も、ななも大喜びです(〃艸〃)ムフ

ななに、バッグを見せた途端に自分のバッグだと認識したのでしょうか
すぐに、バッグの中に得意げに入って行きました♪

まるで「これ、あたちのでちゅね~、きもちいーぃ♪ふっかふかー♪」と
言っているかの様な表情をしていました。

素敵なバッグを紹介してくれたお友達と
こんなにワンにも、飼い主にも優しいバッグを作ってくれためいみさんに感謝です。

みんなが笑顔になれるバッグ、本当に素敵です♪

大切に、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


ななママ様、お写真ありがとうございます。

最後のななちゃんのお顔がめっちゃくちゃかわいいです

そうなんです、チャームは写真で見るより実物の方がキラキラきれいなんです。
うまく写真に収められない自分の腕が憎いぜ。

ご紹介頂いたお友達と見せ合いっこして下さいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

