こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

ルンタちゃんのお写真が届きました(^▽^)/

20130527.jpg

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ルンタママ様から素敵なお言葉を頂きました ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

素敵なマリンバックありがとうございます♪

毎回ですが、ルンタがすぐに入り込んで出てきません(笑)

絶対夏はマリン柄にしようと思っていたので私も大興奮です(笑)

ルンちゃんふかふかだね~
とか言いながらルンタを入れて家のなかでうろうろしたり、鏡を見たりして家族に見せびらかしてます♪

今度、このバックで海にいきまーす♪

本当にありがとうございます(*^^*)

次のバックも早速注文してしまいました(^-^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


ルンタママ様、いつもかわいいお写真ありがとうございます

ルンタちゃん連れて海に行くんですね♪
楽しんで来て下さいね(^-^)

新たに頂いたオーダーは現在制作中ですので、もう少しお待ち下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示