こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

今日は風がなくて、とっても暑い名古屋です。
大量の布をアイロンがけするため、まだ6月なのに汗だく ハウアー

これからの季節、アイロンとの戦いになりそうです。

さて、つぶあんちゃんのかわいいお写真が届きましたよー(^▽^)/

20130526-1.jpg
20130526-3.jpg
20130526-2.jpg

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・つぶあんママ様から素敵なお言葉を頂きました ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

素敵なバッグありがとうございました。
新幹線に長時間乗ることが多く、そのためにバッグをオーダーしました。

バッグが家に届いて、置いておいたところ、自分からすぐに入っていき
気持ちよさそうにくつろいでいました。

素敵な生地で仕上げていただき、50代の私が持っても大丈夫!と
娘たちにも大好評でした。

夏用のシンプルな柄のバッグもすぐに欲しくなりました。
また、そのときはぜひともよろしくお願いします☆


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


つぶあんママ様、お写真ありがとうございます。

dentelleは当店の中でも大人っぽい高級感のあるバッグです♪
夏に黒はちょっと暑いから、次回は明るい色をチョイスして下さいね(^-^)

とってもかわいいつぶあんちゃん、「なぜつぶあん?あんこ色じゃないよ?」と
写真に向かって一人でツッコミしてました

みなさんのわんちゃんの名前の由来ってなんですか?

うちは、ティナはいくつかリストアップして響きから選んだため深い理由無し。
ソフィーは、ふわふわ感を出したくてソフト、ソフティー??って辞書で調べて決めました。
生理用品のソフィーもふわふわから来てるのかな?

あっそうだ、ティナのあだ名は昔からなぜかピッコロ。
イタリアにいる友達に聞いた話だとピッコロって小さいって意味なんだって。
後付けだけど、そう言う意味にしとこう(笑)

ダーさんは「あの某マンガのピッコロ?」と突っ込んでたけどね(^ ^;)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示