スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

こむぎちゃんのお写真が届きました(^▽^)/

20130511-1.jpg
20130511-3.jpg
20130511-2.jpg

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・こむぎママ様から素敵なお言葉を頂きました ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

ふわふわで軽くて大変気に入っております。

旅行でも大活躍でした!(写真は鳥羽旅行)

こむぎもふわふわ感が気持ちいいのか外出中でもよく中で眠っています。

それにイチゴ好き(食べるのも)なので中の生地がイチゴ柄でかなり喜んでおります♪♪♪

ありがとうございました。


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


こむぎママ様、鳥羽旅行に行かれたんですね。
旅行先でもバッグが活躍したようで、よかったです(*^_^*)

私もイチゴ柄大好きです♪
かわいいイチゴ柄見つけたら買ってしまいます

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

