こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

華ちゃんのお写真が届きました(^▽^)/

20130508-1.jpg
名称未設定-1


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・華ママ様から素敵なお言葉を頂きました ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

今回のバッグも沢山ポケットがついているので収納力もばっちりで
ペットボトルやペットシート、お財布などなど沢山入れてお出かけしています。

華は前回注文した欧風柄バッグ同様、
こちらのバッグもすっかり気にいってくれたようで
私たちがお出かけの準備をしていると自分からバッグに入って

『私も一緒に連れてって~~  V(○⌒∇⌒○) ルンルン』

とばかりに大人しくバッグの中で待っています。

新幹線やバスの中もこのバッグに入っていると鳴いたりせず
本当に大人しくしていてくれるのでヘビロテしています。

旦那さんと一緒に出かける時は迷彩柄、
私だけの時は欧風柄と使い分けをしていますが、
汚れてしまった時も洗い替えが出来るのでとても便利です。

お出かけしている写真を貼付しますね。

今、2匹目のお迎えを検討しているのですが
その時にはSMかMサイズのバッグを絶対注文します。
それ以外でもボアのバッグを購入しようと今から冬が楽しみです。

お忙しいと思いますが、これからも沢山可愛いバッグを作ってください。


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


華ママ様、お写真ありがとうございます。

華ちゃん新幹線で大人しくしているんですか?
ネットを付けても大人しくしていられるなんてとってもお利口ですね

旦那様とお出かけするときは、やっぱりバッグ持ってもらいたいですよね♪
私も持ってもらうために、一緒に出かけるときはダーさん用のキャリーバッグ持っていきます(^皿^)イシシ

秋冬用のバッグも楽しみにしていて下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示