スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

みなさん、目の手術の応援メッセージありがとうございます。
症例が少ない、フェイキックIOL(ICL)のホールICLレンズを入れるので、
とても不安ですが、がんばりますp(^-^)q

今週から先日オーダーを頂いた新柄のバッグの制作に入っています。
早速完成しましたのでご紹介させて頂きますね。

ななママ様のキャリーバッグです(^▽^)/

IMG_9193.jpg

IMG_9203.jpg

IMG_9188.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9208.jpg

フラワーボーダー(ブラック)と、ブラックチャームです。
写真だとチャーム見えにくいですが、実物はキラキラしていて、とっても素敵ですよ

実は、チャームを先にオーダー頂いて、その後バッグのオーダーを頂きました。

ななママ様は、初めてのオーダーだったんですが、なんと一番乗りでオーダーして下さったんです。
絶対チャームに合うバッグが欲しいと、カートがOPENする前に相談メールが来るほどの
気合の入れようでした(^-^)

疑問点がある場合は、必ずオーダーする前に質問して下さい。
自分が思っていたのと違うと言う理由でキャンセルされると、
その生地が欲しかったお客様にご迷惑がかかりますのでお願いいたします。

ななママ様、この度はオーダー頂きありがとうございます。
お友達のI様のバッグが完成したら、見せ合いっこして下さいね꒰*´艸`*꒱

お友達から輪が広がっていってとてもうれしいです。
これからもみなさんに満足頂けるようがんばって制作していきますね(^▽^)/

お次はくるみママ様のキャリーバッグに取りかかります~(*o´▽`)o

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
めいみ 様

きゃーーー♪
毎日、みなさんのバッグを拝見しながら
心ワクワク、楽しみながら、お待ちしていました♪

マリンバッグもとっても素敵で
爽やかな夏を感じさせて頂きました(*^^*)ポッ

フェイキックの手術もひかえてらっしゃるので
「めいみさんのご都合や体調を優先してくださいね。」とメールをしようかと考えたのですが

かえって、プレッシャーやストレスになっては
申し訳ないので、グッと我慢していました。

バッグ、とってもかわいいです♪
チャームもステキ♪

念願のめいさんのバッグ。。。
届くのが楽しみです。

本当に、ありがとうございます。

手術、応援しています。

☆ななママ様☆
バッグ気に入って頂けてうれしいです(*^ー^*)
チャームもバッグにとても合っていて、年中使える素敵なバッグに仕上がりました。

手術のメールでプレッシャーなど全然です。
むしろ、手術のせいで作業が遅れてしまうことをみなさん理解して下さっていることがとてもうれしいです。

バッグ、本日到着すると思います。
ぜひななちゃんのお写真送って下さいね☆

管理者のみに表示

