スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

ルイくんのお写真が届きました(^▽^)/

20130427.jpg
バッグ:Sサイズ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ルイママ様から素敵なお言葉を頂きました ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

キャリーバッグ受け取りました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

可愛くて、軽くて、フワフワ(^.^)
最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルイくんも気に入ってくれたみたいで、すんなり入ってくれました。

また次回も是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました(^^)♡

さぁ〜ブログで自慢しちゃいますよ〜 久しぶりに書かなきゃです( ^ω^ )♡
とりあえず、お出掛け前のお写真を。
また、良かったらブログ覗いて見て
くださいね^_−☆

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

ルイママ様が、ブログでバッグをご紹介して下さいました。
ポメラニアン ルイくんの日記

ルイママ様、お写真ありがとうございました。
UPに時間がかかりすみません

ルイくんは珍しいパーティーカラーのポメちゃん。
目がクリクリでとってもかわいいですね

ルイくんとぽっぽ姐さんの辛みが笑えました꒰*´艸`*꒱フフフ

これからたくさん活用して下さるとうれしいです。


他のお客様からもたくさんのお写真とうれしいメッセージを頂いています。
順番にご紹介させて頂きますのでお待ち下さいね

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

