スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

お待たせしました。
たぬママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_8952.jpg

IMG_8955.jpg

IMG_8945_20130517180719.jpg

IMG_8940.jpg

マリン×マリンバッグのSサイズです。

メッシュからマグネットボタンに変更しています。

たぬママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです(●^o^●)

来週は、くるみママ様、くう太&きなこママ様、まるママ様、てんママ様、こはるママ様の
キャリーバッグの制作に入ります~(*o´▽`)o


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
めいみさん、こんばんは。
バッグ、無事、届いていますe-418
今回もありがとうございました。
色も画像通りですねe-343
今回のバッグもとても気に入りました。
内側の布もキレイな色でカワイイです~e-491
大切にしますね。
ありがとうございましたe-418
☆たぬママ様へ☆
到着のご連絡ありがとうございます(●^o^●)

バッグ気に入って頂けてうれしいですv-238
これからドンドン暑くなるので、バッグが大活躍してくれると思います。

暑い日は中に保冷剤を入れるとわんこは涼しくて出てこないですよ(笑)
旅行中飼い主より涼しげなわんこたちでした。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

