スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

さっき手術終わって帰ってきました。
病院行ったら、手術待ちの人が10人以上はいてびっくり。

手術前の瞳孔開く目薬や麻酔薬やらで1時間待たされ、その後手術室におばあちゃんは移動。

モニターで手術風景を見学できたんだけど、思いのほかグロかった(′︿‵。)
手術シーン見るの平気な方だけど、自分もこんな感じでレーシックするのかと想像したらなんだか....

大きい病院の先生が臨時で来てくれていたそうで、すごい上手な先生だったらしい。
10分かかると言われていた手術が5分くらいで終わってたよ。

手術後のおばあちゃんはとってもうれしそう。
「痛くなかったし、見える♪」と喜んでて一安心。
モニター見てる方が痛く感じたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

再来週に反対側の目も手術するから、その時また送迎をしなくては。



さて、話を元に戻しますね。

お待たせしました。
ルンタママ様のキャリーバッグ完成!!

IMG_8930.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8933.jpg

マリンイカリ柄バッグのSサイズです。

ルンタママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。

これから大活躍してくれるマリン柄♪
夏の間たくさん活用して下さいね(^-^)

IMG_8937.jpg

マリンバッグ用に作ったチャーム。
こちらもチラ見せを꒰*´艸`*꒱ウフフ

実物はもっと輝いていてきれいなんですよー。
この美しさをうまく撮れない自分の腕が悲しいぜ アハハ

お次は、たぬママ様のキャリーバッグの仕上げに取りかかります~(*o´▽`)o

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

