スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

銀二朗くんのお写真が届きましたよ~(๑╹◡╹๑)ノ゙

20130422-1.jpg

20130422-2.jpg
バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら→銀二朗ママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・銀二朗ママ様から素敵なお言葉を頂きました ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

こんにちは☆
春にピッタリの可愛いバッグをありがとうございます(・v・*)♪
さっそくドッグランで犬友にお披露目→好評頂きました(笑)

持ち込み生地でお手数お掛けしましたが、お願いして良かったです。
銀二朗にも見せた途端に「ぼくのバッグだよね?」とばかりに自らIN。
落ち着くようで、車での移動もバッグの中なら快適そうです♪

日曜日天気が良かったので、河原を散歩中に写真撮ってみました。(3枚も;)
ずいぶん遅くなってすみません(^^;)>

このバッグで電車に乗ってドッグカフェやピクニックに遠出したいと思います♪

お出かけ用に余裕をもってSMサイズを注文しましたが、
病院などの普段使い用にコンパクトなSサイズも欲しくなりました。
またお願いすると思うので宜しくお願いします。


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


銀二郎ママ様、お写真ありがとうございます♪
とってもきれいなお写真ですね!!
撮影はやっぱり外の方が、わんこもバッグも映えますね

これからもたくさんご活用頂けると幸いです

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

