スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

お待たせしました。
つぶあんママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_8635.jpg

IMG_8640.jpg

IMG_8646_20130512185349.jpg

IMG_8619.jpg

dentelleのSMサイズです。

レース素材と黒無地を合わせて制作しています。
とてもエレガントな仕上がりになりました

中敷きには保冷剤用ポケットをお付けしています。

つぶあんママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

来週は、チャチャ&烏龍ママ様、R.S様、チャジュママ様、ルンタママ様、たぬママ様の
キャリーバッグに取りかかります~(*o´▽`)o


あっそうそう、以前お話した目の手術はキャンセルして他の病院に検査に行くことにしました。
新作の用意をしたかったんですが、目の手術がいつできるか来週にならないとわからないので、
どうしようか悩み中です。
もしオーダー再開しても、目の手術前後はきっと作業できないからお届けが遅れます。
それを承知頂いて、オーダー頂けるとありがたいなぁと.......
とりあえず、来週の土曜日に検査なので、再来週頭にブログで報告できると思いますm(_ _)m

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

