こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

お待たせしました。
ポテト&モナママ様のキャリーバッグが完成しました!!

IMG_8609.jpg

IMG_8616.jpg

IMG_8601.jpg

3段フリルバッグのMサイズです。
なんと今回は両側にフリルを付けた豪華なバッグに仕上がっています。

裏側もレースをご希望でしたので、裏表違う色のレースを使用しました。
お好きな方を表にして使って下さいね(^-^)

ポテト&モナママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示