こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

今日からまたメガネ生活で憂鬱です
メガネは眼精疲労と首が凝るのでえらいの。(名古屋弁でえらいは疲れた、つらいと言う意味です~。)

ちなみに名古屋弁で検索したら面白いサイトを発見⇒名古屋弁辞典
もう使わないのもあるけど、私は70~80%くらい使ってるかも(笑)

ケンカすると、名古屋弁がきつくなるらしい。
渋谷のど真ん中でダーさんと落ち合うはずが、土地勘がないのでなかなか会えず、
イライラしながら電話してたら、すごい人の目線が痛かった記憶が(笑)

そうそう、先日「秘密のケンミンSHOW」で愛知県特集をしていましたね。
見ていて、[そうそう!!]と笑ってしまいました。
ダーさんは三重県出身なので、三重県見てみたいなぁ。


さて、話を戻して......

大変お待たせしました。
サファママ様のキャリーバッグが完成しました。

IMG_8591.jpg

IMG_8593.jpg

IMG_8595.jpg

アンティークアニマルバッグのSMサイズです。

裏側にもポケットをお付けしています。

サファママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです(^-^)

お次は、つぶあんママ様、ポテトママ様のバッグに取りかかります。
この2つ、とてもこったデザインなので時間がかかる
今週中に完成させなくては~o(-`д´- o)ファイト

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示