こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

この3連休皆さんはどうおすごしですか?
私は風邪を引き、仕事がうまく進まず3連休ずっと仕事でした

あっそうそう、以前目標に立てた、『2年以内に実店舗を持つ』ですが、
現実はそう甘くないと最近気づきましたショボーン

開くなら自分の自宅の一階で開きたいのですが、家を建てるのはそう簡単じゃないんですね。

注文住宅なんてとてもじゃないけど手が出ず、今は建売でいい物件がないか探しています。
ん~消費税が上がる前には引っ越せたらいいけど難しいかも。
とりあえず貯金しなくちゃね

中敷カバーですが、とても好評で残りSサイズのライトベージュのみとなりました。
今シーズンは再販予定は未定なので、まだゲットされていない方はぜひご注文下さいね。

さて、大変お待たせしました。
Y.I様のキャリーバッグが完成しました。

IMG_5483.jpg

持ち込み生地でお作りしました。

左側が、6段フリル&3段フリルバッグのSサイズです。
右側が、ファーバッグのSサイズになります。

IMG_5497.jpg

裏側は、3段フリルになっていたり、表と同じレースを付けたりと、
お客様がお決めになったデザインでお作りしています。

IMG_5486.jpg

IMG_5491.jpg

Y.I様は毎回ご自身で表側・内側・レースをご用意して下さいます。

IMG_5502.jpg

内側もかわいいバラのボアをご用意下さいました。
別注でクッションやショルダーパット、ショルダーをオーダー頂いています。

Y.I様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

今週は、ルンタママ様、ティアラママ様、ミントママ様、もっちママ様のキャリーバッグに取り掛かります。
今月も後少し。がんばりますよ~(●^o^●)


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示