こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

本日3回目のUPです。
どんだけUPするねんって突っ込まないで下さいね(^ ^;)

大変お待たせしました。
ランプママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_4921.jpg

持込生地とグレーロングファーバッグになります。

消臭ポーチ2種類オーダー頂きました。

IMG_4932.jpg

このわんこ柄のバッグは、家のスクリーンカーテンを作った際に余った生地だそうです。
お気に入りの生地が新しくバッグに生まれ変わりました。
いかがでしょうか?気に入って頂けるとうれしいです(^-^)

IMG_4928.jpg

片側ポケットもお付け頂きました。

今回わんこの柄が大きいのでどの柄を優先で取ればよいか悩みました。
ランプちゃんはチワワなので、チワワ柄.....ないΣ(・ω・|||) ガーン!!

私の独断で裁断してしまいましたが大丈夫かしら?

ランプママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
到着までもう少しお待ち下さいね(^-^)

お次は、マリンママ様のキャリーバッグに取り掛かります~(*o´▽`)o

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示