スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

金曜日にカートをOPENしました。
まだ見に行かれていない方はぜひショップへ見に行って下さいね。

たくさんのオーダー誠にありがとうございます

今回は、編み物モチーフの生地がすごい人気でした。
あっという間に完売しました。

いつもちゃんとオーダーが入るか、どれが売れるかなど心配でドキドキしながら
カートをOPENするんですが、メールが入ってくると「本当よかったー」と安心します。

今回は新規のお客様が多かったです。
少しづつ知名度が上がっているのかなと思うととてもうれしいです(^-^)

これで今年のオーダーは全て埋まりました。
現在頂いているオーダーを必ず今年中にお手元にお届けするべく、
急いでお作りしますので、どうか皆様お待ち下さいね。


さて、大変お待たせしました。
ツナママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_4689.jpg

ヒョウ柄ファー(ブラウン)のSサイズです。

IMG_4685.jpg

このヒョウ柄は、今回の再販で完売いたしました。

IMG_4698.jpg

内側は水玉のフリースを使用。

ツナママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
到着までもう少しお待ち下さいね。

マーシャママ様のキャリーバッグも完成しております。
明日写真を撮ってブログにUPしますのでお待ち下さいね(^-^)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
こんばんは。犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。金曜日にカートをOPENしました。まだ

