スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

名古屋は昨日から雨続きなので、なんだか気分が滅入ります。
そんな時はだるさを払拭するために、栄養ドリンクを飲んで乗り切ろうとした私(笑)
少し元気になったので、ミシンの作業もだだだーっと進みました。

さて、大変お待たせしました。
ピップママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_4619.jpg

バラファー(ピンク)とバンビファーをオーダー頂きました。

IMG_4626.jpg

バラファーには薄紫のビッグリボンを付けて欲しいとご依頼がありましたので、
どどーんとお付けしました。
かなりインパクトがあるリボンです

*他のバンビファーには赤茶の持ち手を付ける予定です。
紫が良いお客様はご連絡下さい。

IMG_4632.jpg

バンビファーには、レースをお付けしました。

IMG_4617.jpg

内側には内ポケットを追加。
今回ネットとチャーム取付部はお付けしていません。

ピップママ様は、これで5・6個目のバッグになります。
いつもありがとうございます

現在、シェリーママ様、マーシャママ様、ツナママ様のバッグの取りかかっています。
もう少しお待ち下さいね~(*o´▽`)o


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

