スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

今日朝からTOKAI ECO FESTAに行って来ました。
会場はかなりの猛暑で、すごくしんどくて午前中には退散してきました。
イベントの報告はまた今度にして、やっとバッグが完成しましたのでご紹介です♪

大変お待たせしました。
モナカママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_4187.jpg

刺繍柄バッグのSサイズです。

IMG_4188_20120922162759.jpg

巾着タイプの消臭ポーチもお付けしています。
裏側にはティッシュ入れのポケットが付いていてとても便利ですよ(^-^)

レースは、バッグに合ったレトロチックなお花柄です。

IMG_4182.jpg

オプションで、裏側ポケット、両側サイドポケット、Dカンをお付けています。

モナカママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
到着までもう少しお待ち下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
☆ちょこままさんへ☆
コメントありがとうございます(^-^)
同じ生地でも、裁断場所で柄が変わるし、レースを付けるだけでグッとかわいさが増しますよね♪

管理者のみに表示

