
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

大変お待たせしました。
ノエル&フレアママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_4075_20120914150518.jpg

昭和のデッドストックの生地を使ったバッグです。

IMG_4035.jpg

昔ながらのかわいい生地に、レトロなレースを合わせてみました。
とてもレトロ感が出ていて、絶対人と被らない所がいいですね

IMG_4061_20120914150518.jpg

オプションで、肩パットと両側サイドポケットをお付けしています。
写真ではあまりきれいに撮れませんでしたが、実物はもっとしっかりとした色合いでかわいいです(^-^)

はー、毎回撮影の時にライトを3つ付けるんですが、なかなかきれに撮れなくて困ってます
アトリエに自然光が入るように窓があればいいのになぁ。

IMG_4023.jpg

2匹のポメちゃんで使うそうなので、リードも2本お付けしています。

IMG_4027.jpg

中敷きにはポケットを搭載して、保冷剤やカイロを入れられるように。


ノエル&フレアママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
バッグと共に思い出を増やして下さいね

現在、キャンディーママ様、まるこママ様のバッグの仕上げに入っていますよ~(*o´▽`)o

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

