こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

大変お待たせしました。
碧瓏ママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_4017.jpg

黄色のドイリードクロのSサイズです。

オプションで、裏側ポケット、両側サイドポケット、Dカン、消臭ポーチ(巾着タイプ)をお付けしています。

IMG_4020.jpg

このドクロシリーズ、私がまだ人間の小物を作っていた時に買った生地です。
とてもかわいいので、3種類大事にしまっていました。

こうやって何年も大事にしまっていた生地が、何十年後にはデッドストック品として
すごく価値のある物になっていくんだろうなぁ。

私の場合は、大抵在庫がいっぱいになり、どんどんバッグに変わっていくけど

IMG_4006_20120909153429.jpg

内側は外の水玉と同じ生地を使用しました。

碧瓏ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです(^-^)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示