こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

大変お待たせしました。
テトママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3574.jpg

ハワイアン生地のキャリーバッグ(Sサイズ)です。
今回も持ち込み生地でお作りしています。

ハワイアンの生地は初めて扱ったので、どうやって作ろうかすごい悩みました

オプションをたくさん付けて頂きました。

・両サイドポケット(片側ファスナー)
・消臭ポーチ(持ち手有りタイプと巾着タイプ)
・ショルダー
・肩パット
・パッチワークカフェマット

IMG_3578.jpg

ファスナーは、+300円でお付けできます。

IMG_3583.jpg

内側は外に合わせて水玉をチョイス。

テトママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
お出かけがさらに楽しくなりますように

お次は、Y.I様、N様の持ち込み生地でバッグをお作りします~(*o´▽`)o

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い
めいみさんへ
想像以上、以上に可愛い
☆てとママへ☆
バッグ気に入って頂けてよかったです(^-^)
夏の間いっぱい使って下さいね♪

管理者のみに表示