こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

本日2回目のUPです。

大変お待たせしました。
ゆめママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3189.jpg

ローズホワイトのSサイズです。

IMG_3196_20120730185822.jpg

オプションで、両側サイドポケット、肩パット、消臭ポーチ(持ち手有りタイプ)、消臭ポーチ(巾着タイプ)をオーダー頂きました。

バッグに引っ掛かっているのが、消臭ポーチ(持ち手有りタイプ)です。

IMG_3212_20120730190236.jpg

こちらが、消臭ポーチ(巾着タイプ)。
*腕があるタイプのマネキンだったらよかったけど、ないので無理やり肩にかけてみた(笑)

大きなナスカンが付いているので、リードに取り付けてこれだけでお散歩に行けちゃいます♪
表はビニール袋や鍵などを入れて、裏側にはティッシュを入れる専用ポケットが付いています。

IMG_3202.jpg

こんな感じでお散歩して下さいね(^-^)

IMG_3165.jpg

内側はこんな感じに仕上がっています。

IMG_3220.jpg

パッチワークカフェマットもオーダー頂きました。
今回はレースがないタイプでお作りしています。

ゆめママ様、この度はオーダー頂きありがとうございます
到着までもう少しお待ち下さいね。

お散歩がさらに楽しくなりますように


現在、りり&ひなママ様のキャリーバッグの仕上げに取り掛かっています~(*o´▽`)o

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示