スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

メイママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

バラファーバッグ(ベージュ)とカフェマットです。

IMG_7992_20120129170826.jpg

今回パッチワークカフェマットのオーダーをたくさん頂いております。
一つ一つ同じ大きさに切り、アイロンをかけて~、縫って~とかなり手間がかかる作業ですが、がんばっております
いろいろな柄が20個も集まるので、飽きが来ず長く使える商品ですよ+。*d('∀`)b*。+

b14.jpg

IMG_7981.jpg

優しいベージュカラーなので、レースは綿レースを使用しました。
よく見るとリボンとお花が描かれています。

IMG_7995.jpg

内側はこんな感じ。

今シーズンのファーバッグはこれで最後になります。

メイママ様、この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、いっぱい活用して下さいね♪

さて、お次はクッキーママ様のキャスキットソン風(ピンク)バッグをお作りします(*o´▽`)o

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
メイママです。
かわいい~♪
届くのが楽しみです。
☆mikoさんへ☆
気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`*)
写真だとあまりうまく写らなかったんですが、実物はもっとかわいいですよ♪
今日発送しましたので、もう少しお待ち下さいね(^-^)

管理者のみに表示

