スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

Luckyママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

シックファー(チャコールグレー)のSサイズです。
b13.jpg

ブラウンとは少し印象が変わりますね(^-^)
シックで、どの服装でも合わせやすいバッグに仕上がりました。

レースはお客様のご希望でお付けしておりません。

IMG_7898.jpg

内側は外に合わせて薄いグレーのフリースを使用しました。

IMG_7901.jpg

肩パットはこんな感じです。

Luckyママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
到着までもう少しお待ち下さいね(^-^)

明日は下の親知らずを抜歯しに行って来ます。
今回は歯ぐきを切ってから抜くので、おもいっきりほっぺが腫れそうです

数日は歯が痛くて何も手がつかないのではと心配してます。
前回も当日はズキズキ痛くて、ボーと廃人化してたからなぁ ボ‐
それでは明日に向けてそろそろ寝ます~。

あっ、お次はココちゃんママ様のヒョウファー(グレー)・黒レースバッグをお作りします(*o´▽`)o


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
有難うございます。とても良い感じに出来ているので届くのが楽しみです。またラッキーを入れて、写真を撮りお送りしますね。
親知らず、抜くの辛いですね。私も切開して3本抜きました。抜くと言うか、ハンマーで砕いて取っていました。数日間は腫れがあり、痛みもあり、お辛いでしょう。お大事に、、、

では到着を楽しみにしています。
☆Lucky'smomさんへ☆
親知らず砕いて取るとすごく腫れるみたいですね!!
私は今回すんなり抜けたみたいです。
根っこも1本だったのでよかったけど、後2本はこうはいかないよーと脅されましたv-404

バッグそろそろ届く頃かな?
お写真楽しみにしてますね(^-^)

管理者のみに表示

