スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

最近グッと寒くなりましたね。
やっと本格的な冬が来た感じがします。

皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。
ダーさんは私の風邪がうつったらしく、風邪っぴきになってます。
治ったはずの私もまたそれをもらい、また喉の調子が.....
パリの風邪恐るべし~


さて、くうちゃんママ様のオーダーが完成しました(^▽^)/

レトロアニマルとバラファーバッグ&おそろいの消臭ポーチ&ショルダー&肩パット&カフェマットと言う豪華オーダーです

IMG_7595.jpg

IMG_7647.jpg

久々のパッチワークカフェマットです。
毎回柄が変わるので、世界で一つだけのカフェマットです♪

IMG_7600.jpg

消臭ポーチをこんな感じで引っ掛けて使って下さいね♪

IMG_7599.jpg

持ち手にレースを付けて、おそろいの感じに
リードの持ち手に付けても使用可能ですよ♪

11.jpg

肩パットは、外布と内布で作りますが、今回ファーの方が生地が足りなかったので、持ち手と同じ生地で作らさせて頂きました。
茶色だけだと寂しいので、バッグとお揃いのレースをあしらいました

12_20111219224623.jpg

内布にもポケットを搭載!!

そして~レトロアニマルバッグには.....

10_20111219224624.jpg

両サイドにポケットが
片方はファスナー付きです。
*玉付きファスナーは、Sサイズバッグに合うサイズが無いため、普通のファスナーを使用します。

これだけのフル装備であれば、1年使い回しができますね

くうちゃんママ様、この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。
到着までもう少しお待ち下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

