こんにちは。犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

結婚式まで後1週間
前もって準備をしていたつもりだったけど、以外と用意が進んでいなくて、軽くパニック状態です(>_<)

実はリングピローも作ってないの
半年前からリングピローのキットでどれにするか悩んでたんだけど、一度しか使わないんだから自分が持っているレースや生地で作ればいいんじゃないかって思い始め、結局買わず.....

今日いい加減作らなきゃ

今朝は席次表の裏に書くプロフィールとメニュー表を作ってました。
なんとか完成しそうなのでこれはいいとして、表の紙を折ったり、リボンを60枚以上結ばなくちゃいけなくて、これが大変そうで、億劫なめいみです


さて、本題に戻り、Nさんのキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

バラファー・キャメルバッグです。

b8.jpg

レースの部分を、ポンポンにしてもかわいいと思う♪

IMG_6833.jpg

ファーが渦巻になっていて、まるでバラのような模様になっています。

IMG_6828.jpg

内側は水玉のフリースを使用。

N様、この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
到着までもう少しお待ち下さいね(^-^)

お次は、びィさんの消臭ポーチ10点をお作りします(*o´▽`)o
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示