スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まお&りんママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

b7.jpg

今回はお客様の持ち込み生地でお作りしました。
私がいつも行くお店にないファーだったので、なんだか新鮮
めちゃ手触りが良いです♪

IMG_6455_20111002181211.jpg

今年大人気だったヒョウ柄ファーに似てます(*^艸^)

IMG_6437.jpg

内側はブラックのシープボア。

犬飼いさんは毛で悩むと思うので、いつも黒系は避けるのですが、まお&りんちゃんはプードルなので、毛があまり付かなくて平気なのかな?
うちは白い毛がびっしり付くので、黒はタブー
とってもうらやましですー。


IMG_6440.jpg

肩パットは同じファーでお作りしました。

まお&りんママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
到着までもう少しお待ち下さいね(^-^)


お次は、R.K様の北欧系生地⑤&⑫のバッグをお作りします~(*o´▽`)o


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

