
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
たんぽぽママさんのキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

北欧系生地⑧緑(Sサイズ)です。

a54.jpg

たんぽぽママさんは、これで3つ目のオーダーです。
ありがとうございます

IMG_5993.jpg

メッシュ、リード、チャーム取付部は無しでお作りしました。

たんぽぽちゃんはいつも車でお出かけが多いのかな?
リード無しでも取り出さずお利口なんですね(^-^)

うちのソフィーは、知り合いに会ったらかばんから飛び出ようとするので、絶対リードないと危ないです(^_^;)

たんぽぽママさん、到着までもう少しお待ち下さいね。


お次は、くまちゃんママ様の大人かわいいブラックバッグに取り掛かります(*o´▽`)o


オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

