今日名古屋はすごい集中豪雨でした
開いていた窓からすごい雨が入ってきて、窓際ベタベタ
こりゃ外に出れないなぁと思っていたら、昼過ぎからなんとか晴れて、商品を発送しに出かけることができました(^-^)

そして、今日はたんぽぽママさんのオーダーが完成しました(^▽^)/

レトロアニマルバッグです。

IMG_4663.jpg

レトロアニマルバッグは多すぎて、名前のネタがなくなりました(^_^;)
これからどうやって名前付けてショップにUPするか悩み所です。

IMG_4666.jpg

レトロはやっぱりポンポンレースでしょ
ってことで、ショッキングピンクのレースをチョイス。

IMG_4671.jpg

内側には、たんぽぽちゃんにちなんで、たんぽぽ色したお花の生地を使用しました。

今回はネットとリード無しでお作りしています。
いらない人はオーダー時にあらかじめ伝えて下さいね(^-^)


お次は、S.E様のキャスキットソン風バッグをお作りします(*o´▽`)o

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~♪
めちゃめちゃ、可愛い~じゃないですか~( ̄▽ ̄〃)
ぽぽちゃんがINするときっといい感じになるかと~v-238 (親バカですぅ)

今、メールの返信をしたのですが届くかしら?
前のバッグの写真を3枚添付してみたんですけど・・・。
まだ、PCのエラーが完全に直ってなかったら届かないかもです(汗)
☆まなみんくさんへ☆
気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`*)
外側の生地も、オレンジ系なので、ポポちゃんに合いますよ♪

メール送って下さったんですか?
ありがとうございます。
でも、届いてないです(>_<)
また新しい写真をブログにUPされた時は、ブログから直接お写真頂いてもよろしいですか?
No title
やっぱり届かないのね・・・。( ̄~ ̄〃)

新しいのが届いたら、写真撮ってUPするので持ち帰ってね♪
これは本当にぽぽちゃんにピッタリって感じで待ち遠しいなぁ。。。

管理者のみに表示