マロンママのオーダーが完成しました(^▽^)/

マロンママは家も近くて、元モデル仲間(犬のね)です。
忙しかったら後でもいいよと言われて早3ヶ月。
さすがに冬が終わっちゃうーと急いで作りました。

0113maro1.jpg

キャリーバッグのSサイズとMサイズ。
カフェマット2つ。

【北欧系バッグ】
0113maro2.jpg

【ふんわりパステルバッグ】
0113maro3-2.jpg

【パッチワークカフェマット】
1901.gif

パッチワークで同じ柄もあるし、片方にしかない柄もあるよ♪
裏側はバッグとおそろいの生地で作りました。
レースもバッグとおそろい
白のポンポンは、イチゴのフリースの水玉に合わせてみました(*^艸^)


マロンママ、お暇な時に持っていくね(^▽^)/



お次は、くうちゃんママさんの番です。

次も北欧系ですよん♪
北欧系はやっぱりオシャレだから人気ですね。
自分としては、レトロPOPも大好きだから、そっちも売れてくれるとうれしいんだけどなぁ。

ではでは、急いで取りかからねば
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示