スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

meguさんオーダー完成!

2010/10/25 Mon 21:41

meguさんのオーダーが完成しました(^∀^)/

初のファーバッグでございます。

IMG_0959.jpg

始めはレース無しで作っていたんですが、ヒョウ柄全開で「ん?微妙」と思い、急遽黒レースを付けました。
そしたら、しまりが出て、かわいくなった

IMG_0938.jpg

裏はヒョウ柄全開です(笑)

IMG_0942.jpg

横から見たらこんな感じ。
切る前の写真と違って、ファーの毛質がわかりやすくなったかな?

IMG_0939.jpg

中はボアです。
これがまた気持ちのいい素材で、中にするのにはかなりもったいない。
外用にも使えるくらい気持ちの良いボアです。
てかボアと言うより、ファーに近い生地です。

IMG_0950.jpg

今回はリードはレースで作りました。
とってもかわいく感じるんですがどうでしょう?

IMG_0948-1.jpg

今回初ボアで作りましたが、これが作るの大変
何しろ、中も外もモコモコのせいで、ミシンの下ろし金を下ろさなくてもキツキツ状態。

あっそうそう、持ち手も普通の生地ではなく、シットリとした気持ちの良い生地を使用しました。
はっきり言って、犬用にするのにはもったいないくらいの良い出来です



最近ランキングの順位が下がっています。
心優しいお方、ぜひクリックをして頂けると励みになります


ランキング用2 ← ランキング参加中。クリックしてね♪

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ううううわぁぁ~めちゃかわいいe-267

めいみさん、やはりセンス好きe-266

楽しみだわぁ~
4チワmamさん同様!!
超カワイイーーっす(≧▽≦)
ヤバイです!!

あたしもめっちゃ楽しみ(≧▽≦)
ほんと めいみさんのセンス好みだわぁ~☆
☆4チワmamへ☆
めっちゃかわいいでしょ♪
グレーはまた一味違った感じに仕上がるんじゃないかしら。
作るのが楽しみですi-179
☆あきさんへ☆
お次はあきさんの番ですよん♪
カフェマットをどうしようか悩み中です。
裏をボアでふわふわにしようと思ってます。
出来上がった時のお楽しみになりそうですv-219

管理者のみに表示

