FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ティナの月命日

2018/07/18 Wed 20:52

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

毎日暑いですね
こんなに暑いのに、保育園で風邪をもらったのか、2週間に1度高熱を出す息子。
なかなか保育園にも通えず仕事が進まない
寝かしつけた後に仕事をするんですが、体が全然休まらずこっちまで風邪ひきそう。
気を付けなくてわ


報告が遅くなりましたが、先月6月18日にティナが永眠しました。

妹から連絡をもらい次の日に会いに行くと、私が作ったバッグの中で目を開けてこちらを見つめていました。
抱っこするといつものようにくつろいでいるようにしか見えず、受け止めきれませんでした。
(結婚の時に2匹とも連れて出たんですが、妹がペットロスになったためティナは妹が引き取りました。)

数日前に足腰が立たず、当日食事も取らなかったようで、帰って来た時も目を開けて横になっていたので、まさか亡くなっているとは気づかなかったそうです。
気づいたときには死後硬直が始まっていたと・・・・
ティナは数年前から心臓病のため酸素室で生活をしていました。
最後を看取ってあげられなかったこと、子供ができてからなかなか遊びに行けなかったこと。
すごく後悔しています。

妹と甥っ子&姪っ子、息子を連れてお別れをしました。
息子はティナに2度程しか会っていないのでぬいぐるみだと思っているのか触るけどよくわかっていなかったです。
ソフィーは、動かないティナを見ても無反応
顔まで連れて行くけど、プイっと顔をそらして近寄りませんでした。
もう中にティナが入っていないのがわかったのかな

兄弟犬も少し前に亡くなっていて、これで仲の良い兄弟犬はみんな虹の橋に渡ってしまいました。
きっとお空で3匹仲良く駆け回ってることでしょう(*^ー^*)

IMG_8154.jpg

左から、柚子、ソフィー、ティナ、空龍。
空龍が同腹の唯一無二の兄弟犬。
柚子は次の時に生まれたお父さんが違う姉妹犬。
この子の兄弟犬が繁殖所で種雄をしているので、知らないだけで親戚が沢山いると思います。

IMG_8178_20180718211429958.jpg

空龍のお嫁さん、姉妹犬、ティナの娘ソフィー、柚子。

ティナを通して仲良くなったわんこ友達、ティナを好きでいて下さったお客様、
今迄ありがとうございました。
ティナのために作り出したバッグをこれからも沢山のお客様にお届けできるように頑張っていきますね。


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ティナ&ソフィー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
安らかに
ティナちゃん どうしているかな??
元気かな??
と案じていました
残念ですね
寂しくなりますね
お空が賑やかになっていきます

ティナちゃん お疲れ様
ありがとう
そちらにいるちゃーみーにも会ってあげてね
また 会おうね

合掌
☆ちゃーみーママ様へ☆
え!?ちゃーみーちゃん亡くなったんですか!?
出産してからブログに遊びに行けず、全然知りませんでした。
同世代の子達がみんなお空に旅立って行ってしまいましたか・・・・・
悲しいことです。
ご冥福をお祈りいたします。

芽夢ちゃんは元気ですか?
残された他の子たちが長生きすることを祈るばかりです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。