スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出産しました~100日祝い~

2017/09/22 Fri 11:12

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お久しぶりです。
このブログをまだ見て下さっているお客様はいらっしゃるかしら?

6月2日に、3130gの男の子を出産しました。

そして、先日100日祝いでオムツアートを撮りました

IMG_4308_20170922110546be7.jpg

出産後すぐにブログにUPしようとしたのですが、携帯からは上手くUPできず断念

最近少し落ち着いてきて、少しの時間ならパソコンに迎えるようになったので、
お昼寝中にダッシュで書いてます(笑)

ミシンから離れて3ヵ月。
たまに子供の物を作るのですが、自分の時間があるって素晴らしい
ミシン踏むのすごく楽しいです キャピ♪ o(・ω・o) (o・ω・)o キャピ♪

普段は子供から全く離れられず、最近はお昼寝も長くて1時間くらいしかしてくれないので、
まったくと言っていいほど自分の時間がない
料理する時も少し離れただけで「なんで置いてくのー」と泣かれてしまう始末。

世の中のお母さん、本当にお疲れ様です。
みなさん頑張りましょう!!とエールを送りたいです

全然ブログをUPできていませんが、うれしいことにいまだにFacebookのいいね♪が増えています。
すごく嬉しいです(*^ー^*)
待っていて下さっているお客様がいるとわかってホッとしたのと、
早く復帰したいなと言う気持ちが強くなりました。

そろそろ保活をしようと思うのですが、今の世の中自営業の人って入れるのかしら?
店舗があるわけではないので難しそう・・・・・
一度市役所に話を聞いてこなくては。


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

