スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

毎日暑いですね
昔は30度と言ったら夏の気温だったのに、今は夏と言えば40度近いですからねー。
本当嫌になっちゃいます。

明日で妊娠39週になります。
相変わらず胎動は激しくて、全然落ち着いてくれません

ここ1ヵ月いつ産まれてもいいように家を大掃除してます。
だいぶすっきりしました
赤さんスペースも確保していつでもWelcome状態です。

明日で出産予定日1週間になりますので、ショップを閉じさせて頂きました。
再開は育児が落ち着く1~2年後くらいの予定です。
落ち着く日がやってくるのか不安ですが(^_^;)

頂いたお客様のお写真は全てご紹介させて頂きました。
お客様からのお便りはどれも励みになり、制作していく上で欠かせない栄養剤になっていました。
今まで応援して下さっていたお客様、誠にありがとうございます

今日は、サイト内の整理をしています。
4年前に制作した自分用と妹用のバッグがUPしていなかったので、
自分の記録用としてご紹介させて頂きます。

IMG_8685.jpg

IMG_8690_20170523104657633.jpg

IMG_8695.jpg

IMG_8698.jpg

キャス風キャリーバッグのSサイズです。

使いすぎてクタクタになってます(笑)
自分で作った物はかなり愛着があるため捨てられない

4年前なので、内側の生地がタック組んでますね。
今は内側はタック無しで制作しています。




IMG_8655.jpg

IMG_8664.jpg

IMG_8649.jpg

こちらは妹用に制作したバッグです。

この子もクタクタになってます(笑)

それにしても懐かしいなー。
今まで制作したバッグはみんな愛着があり、見れば自分が作ったバッグだとすぐにわかります。
今も皆さんの下で活躍してくれているとうれしいです。

長年のご愛顧ありがとうございました。
またみなさんの下にバッグをお届けできるように頑張りますね。
とりあえず、育児に専念して良いお母さんになれるように頑張ります



facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。



スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。