こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

あずきちゃんのお写真が届きました♪

20170424-1.jpg
20170424-2.jpg

あずきちゃん(チワワ 2kg) バッグ : Mサイズ

このバッグの記事はあずきママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ あずきママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

あずきの母です。
いかがお過ごしでしょうか?

バッグが届いてから、お出かけが楽しくなっています。

胴長チワワ(2キロ)笑なので、電車に乗るときもゆったり寝られるようです。

「私の体の大きさではSMでもよかったかな?とかショルダーは、ベージュでもよかったかな?
のように、次はこうしたいなーっ」て、欲が増しています(笑)

電車でのお出かけが多いので、ポケットがたくさんあり、
なんでもキャリーに入れてしまうので、
自分用のカバンを小さくできてとても助かっています。

これから、大仕事を控えられているので、お身体大切にしてください。
また、復帰されましたら注文させてください。

写りがイマイチですが、写真を添付させていただきます。

元気なお子様が生まれますように☆

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。

あずきちゃん、とっても可愛いですね(〃´▽`〃)

あずきちゃんには少しバッグ大きかったかな?

小柄の方にはMサイズは大きいかもしれませんね。
次回はぜひSMサイズをご注文下さいませ。

いよいよ38週すぎ、出産予定日まで2週間きりました
大仕事頑張りますよ~(๑و•̀ω•́)و

また落ち着きましたら皆様に色々情報を発信できたらいいなと思っています。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示