こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

クロエちゃん&ティファニーちゃんのお写真が届きました♪

20170312-2.jpg
20170312-1.jpg

クロエちゃん(プードル・ブラック) / ティファニーちゃん(プードル・レッド)

バッグ : SMサイズ


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ クロエ&ティファニーママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

キャリーバック届きました。

とても可愛くて、しっかりしてて2ワンコで入ってもまだまだ余裕があり気に入りました♡

これからのお出かけは2ワンコで一緒に入れそうです!

有難うございました(^ ^)

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。

2匹とも小さくてかわいー(〃´▽`〃)
仲良く一緒に入ってくれるなんて、とてもお利口ですね♪

沢山活用して下さいね(*^ー^*)

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。



スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示