スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ニーナちゃんのお写真が届きました♪

20170202-1.jpg
名称未設定-1

ニーナちゃん(チワワ 2kg) / バッグ : Sサイズ

このバッグの完成記事はニーナママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ニーナママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

去年の終わりに一目惚れしブログチェックでオーダー再開を待ち望んでました.゚+.(・∀・)゚+.゚

前は自らバックに入り込むほど好きだったのに今は病気でバックが大嫌いになってしまいました。

少しでも安心して居られる場所だと思ってもらえるよう
常に部屋に出しておきバックの中に入る練習をしてます(^w^)

フカフカなのに持ち運びしやすいので自転車派の私には助かります。

バック=通院ではなく、
めいみさんの素敵なバックで残された時間、思いで作りとして出かけたいです。

この度は素敵なバックを有難う御座いました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます(*^ー^*)

通院は、飼い主様もわんちゃんにも負担ですよね。

練習でバッグに入るようになってくれているとうれしいです。
少しでも通院の不安が和らぎますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

