こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。
20161024-1.jpg
20161024-2.jpg

アプレちゃん(プードル・ブラウン・3.7kg) / オハナちゃん(プードル・シルバー・3.6kg)
バッグ : SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ アプレ&オハナママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちわ

すてきな ファーバッグ待ってました。
とっても可愛いです。

1枚目 早速オハナが バッグにINして 一体化してます。
2枚目 お姉ちゃんのアプレが後ろから狙ってますが、
オハナはそのまま知らん顔して寝てます(笑)

暖かくてこれから寒くなりますが、これなら全然平気ですね。
お出かけが とても楽しみですが…

また もう一個冬用が欲しくなりました(笑)

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。

本当だ、オハナちゃんバッグと一体化してますね♪
その後ろからしょぼーん(´・ω・`)とした顔のアプレちゃんがなんとも言えない
(萌)

冬物バッグ、来年はツイードバッグも減らしていく予定なので、よければぜひ今
年中にゲットしてくださいね(*^ー^*)


お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示