こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ポッケちゃんのお写真が届きました♪

20161012-1.jpg
名称未設定-3

ポッケちゃん(ヨーキー 1.9kg) / バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はポッケママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ポッケママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

遅くなりましたが、何枚か写真を撮ったので送ります。

カフェでちゃんとキャリーバッグに入ってくつろいでいます。

ポッケはふわふわバッグがお気に入りです🐶

可愛いバッグはワン友の間でも好評でした🎵ありがとうございました😄

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
とてもかわいいですね(〃´▽`〃)

ちゃんとバッグの中で大人しく待っているなんて、ポッケちゃんはお利巧ですね


これからも長くお使い頂い頂けるとうれしいです。
お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示