こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

モカ&リュウくんのお写真が届きました♪

20161010-2.jpg

20161010-1.jpg

モカちゃん(チワワ 2.3kg) /  リュウくん(チワワ)

バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はモカママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ モカ&リュウママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみ様

ありがとうございます♡
かわいいキャリーバッグ届きました!

早速、私のお気に入りのリボンとカメリアのブローチをつけちゃいました(*^^*)

モカもすっかりお気に入りで、バッグから出てきません。
お兄ちゃん犬のリュウが近づけば、威嚇して追い払ってます(笑)

このバッグでのお出掛け、とても楽しみです♪
冬が終わる頃には、春夏のバッグが欲しくなりそうです(#^.^#)

私もハンドメイドが好きで、ワンコのお洋服やリード&カラーを手作りしています。
いつか、めいみさんのようなキャリーバッグが作れたらなぁと思ってます。

寒くなってきましたので、お体を大切に頑張ってくださいね!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)

あらま、リュウくんなんだかしょんぼり顔ですね。
追い払われてしょげてるのかな?

ブローチ、バッグに合っていて素敵ですね♪
どんどんカスタマイズして素敵なバッグにして下さいね。

手作りお好きなんですね。
次回はぜひ手作りお洋服を着せてバッグとお写真撮ってくださいませ(*^ー^*)

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示