スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

毎日ポカポカ陽気でとっても気持ち良いですね♪
みなさん、新学期&新生活が始まっていかがお過ごしですか?

私はあれからひたすらベビー服制作してます。
毎日楽しくてしょうがないです
服作りにはまりそうです~。
きれいに撮影して今度ご紹介させて頂きますね。

さて、今日はローラちゃんのお写真のご紹介です。

20160912-3.jpg
20160912-1.jpg
20160912-2.jpg

ローラちゃん(ヨーキー 1.95kg) / バッグ:Sサイズ


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ローラママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
無事にお品届いております。

完成の画像を拝見して感激でしたが、実物を手にして、それ以上に使い心地やデザイン、お色柄、全てに満足、感激しました。

ローラもバッグを置いた途端に喜んでダイブでバッグイン!
居心地が良いのでしょう、なかなか出てきてくれません^^;
そんなローラの様子を見て、meimiさんにお願いして本当に良かったと思っています。

この度は細かな要望や変更を聞き入れて下さり、
素敵なバッグを作っていただきありがとうございました。

これから楽しむお出かけの強~い味方となってくれること間違いなしです。
大切にたくさん使わせていただきますね♪

コートを伸ばし中でもしゃ子のローラですが、画像添付させていただきますね。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
ローラちゃん、子犬ちゃんみたいでとてもかわいいですね(〃´▽`〃)

バッグ、お気に召して頂けてとてもうれしいです。
ローラちゃんもすぐに自分の物とわかって気に入ってくれたんですね。

沢山活用して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

