こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

momo&KURUMIちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-2
20160906-3.jpg
20160906-4.jpg
20160906-5.jpg

momoちゃん(プードル レッド 4kg) /  KURUMIちゃん(プードル レッド 2kg)

バッグ : SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ もも&くるみママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

この度は素敵なキャリーをありがとうございました。

9才のmomoは、バックを置いたらお気に入りのぬいぐるみを連れて中に入ったまま出てこず、2才のKURUMIは、アタチノバックハ?と順番待ちをしていました。

お出かけの際、キャリー以外のバックを持たないため、
ポケットが沢山あるこのキャリーは、とても重宝しそうです。

週末が楽しみ\(^o^)/

大切に使わせて頂きます。
このキャリーに出会えて幸せです。
ありがとうございました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
momoちゃん&KURUMIちゃんとってもかわいいですね(〃´▽`〃)

2匹で顔を近づけてお話ししている写真なんて、「早く変わって~」と言ってる
ようでとてもかわいいです♪

お出かけに沢山使用して下さいね。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示