スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

TENちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1

TENちゃん(プードル 1.9kg) / バッグ: Sサイズ

このバッグの完成記事は TENママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ TENママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

ブログで拝見していました。
とーっても可愛い(*^o^*)/です。
チャーム両方に付けて下さって。
それがまた、可愛い!
お気遣い頂きありがとうございます。

前回、作って頂いたバッグは、好き過ぎて、今ではすっかりベッド代わりです。
移動させるとワチャワチャと怒るんですよ。(o^^o)

楽しみに待ってますね。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッグ届きました。

可愛い仕上がりと、ふっかふっかさにテンションマックス*¥(^o^)/*
テンちゃんも開けるなり、そのままベッド状態(o^^o)
外に出しても、すぐ入ってしまって(≧∇≦)もう大変。

そこで、バッグとしてもう1個欲しくなり、同じ柄の『生成』がまだゲット出来そうだったのでポチってしまいました。
よろしくお願いします。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


テンちゃんのお写真ありがとうございます。
すっぽりはまって寝てる姿がかわいいですね(〃´▽`〃)

さらに新しくオーダー頂き誠にありがとうございました。
沢山活用して下さいね♪

お出かけがさらに楽しい物になりますように


shop_20140922151420ca6.jpg 完成品バッグを販売中です。

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

