スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
Cielママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_1885_20170328123856c6a.jpg

IMG_1887_201703281238575bd.jpg

IMG_1895.jpg

フリルバッグ(Lana)のMサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・リボン
・肩パット
・Dカン

Cielママ様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように




オーダーはこれで最後になります。
明日から産休に入ります。

同時に違うことができない性格のため、赤さん用のグッズを縫いながら仕事をするなんて私には無理。
結局仕事優先になって気づいたら産まれていそうなので、
明日からはゆっくり自分の時間を取ろうと思います。

子育てに慣れてきて、縫う時間ができるようになったら再開しますので
その際は是非オーダー頂けるとうれしいです。

このブログに赤さんの服記事を載せていくか、それとも違うブログにするか悩み中です。
ゆっくり考えてみますね。

ショップ再開はブログ・Facebook・メルマガにて報告いたします。

遅くなってしまいましたが、今まで頂いていたお写真が沢山たまっていますので、
明日から順番にご紹介していきます。

今まで沢山のお客様にお嫁入りしたバッグたち。
全て思い入れがあり、大切な子たちです。
皆さんのお出かけのお供になっているとうれしいです。

寂しいですが1~2年はお休みをさせて頂きます。
長い間ご愛顧誠にありがとうございました


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

