こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
凛々ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_1839_20170323185350bae.jpg

IMG_1846.jpg

IMG_1858.jpg

BottleのSサイズとリボンバッグ(ブラック)のSサイズになります。

下記オプションをお付け頂きました

【リボンバッグ(ブラック)】
・裏側ポケット
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・内側ポケット
・マグネットボタン(内側ポケット用)
・中敷きポケット
・肩パット
・ショルダー(ブラック)
・消臭ポーチ(レース有) 

【Bottle】
・裏側ポケット
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・内側ポケット
・中敷きポケット
・肩パット
・Dカン


凛々ママ様この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示