オーダー締め切りました

2017/03/15 Wed 09:34

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

昨日新作の受付を開始しました。
うれしいことに、すぐにオーダーを頂き感無量です

定員数を達しましたので締め切らせて頂きました。

オーダー頂いたお客様には、お見積りメールをお送り致しました。
まだ届かない方は、お手数ですがお問合せからご連絡お願いいたします。

復帰は、1~2年後を予定しています。

復帰の予定は、ブログでご報告いたします。
チェックしていて下さると幸いです。


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示