こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

大変お待たせしました。
メイ&リリィママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_1750.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1759.jpg

リボンバッグ(ブラック)のSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・マグネットボタン(表側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・内側ポケット
・肩パット
・ショルダー(ブラック) 
*リボン垂れ無し 


メイ&リリィママ様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示