こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

先日初めて黒川マルシェに行って来ました♪

名称未設定-1

開催日:偶数月
会場:中日ハウジングセンター

http://blog.goo.ne.jp/nahobear

朝一から行ったんだけど、すごい人でした。
美味しいパン屋さんが沢山出店していて、朝ごはん抜いていった私は早速品定め開始(笑)

平日開催なので、子連れのお母さんが沢山いました。
子連れの妹と妊婦の私も仲間ですね(*^皿^*)

ワッペンとか今まで使い道無くて買わなかったんですが、
男の子の服はシンプルなのでかわいくデコろうと思って数点Get
後ろのパンダはドストライクで2つも買ってしまった。
ダーさんにどうやって使うか聞かれたけど、そんなの今は考えてなーいε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げろ

オシャレなターバンも2つGet
早速カフェではめてます。
一緒に写ってるのは甥っ子くん。
この仏の様な笑い方が可愛すぎる

そんな甥っ子に我が子とお揃いのスタイをプレゼント♪
タグは以前のショップ名の物が沢山余っているので付けてみた。

IMG_7487.jpg

このためにスナップボタンの機械を買ったんですが、既製品の様な仕上がりになりますね!!
あまりの取り外しやすさに感動しました

IMG_7518.jpg

妹にも義弟にも似ていないたっくん。
もしかして、おじいちゃん似ではないかと疑惑が沸いています(笑)

明後日はいよいよ妊婦健診です。
糖の検査ひっかかりませんように。
その結果次第で、木曜日頃にリボンバッグとフリルバッグのオーダーを再開しようと思っています。
結果がわかり次第ご報告しますね~(*^∀^*)/

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ハンドメイドイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示