オーダーストップしました

2017/01/28 Sat 10:22

こんにちは。
後期つわりが既に始まり、胃もたれ中のめいみです。

後期つわりって、赤ちゃんが大きくなって胃を圧迫することによる逆流性食道炎らしいですね。
私、寒くなると毎年逆流性食道炎か胃炎になるんですが・・・・・・
つわりが収まり、食べまくった期間はたった1か月。
まだまだ引き続き胃の不快感が続くと思うとげっそりです

早くベビーちゃん生まれておいでー

今妊娠22週3日(6ヵ月)ですが、体重はギリギリ妊娠前の体重に到達していません。
つわりで痩せた分はすごい勢いで戻りましたがそれ以上は増えていないので
体重管理できてる方なのかな?

IMG_7211-(1).jpg

男の子と判明してから、男の子カラーのダブルガーゼを買いました
おにぎり柄と目玉焼き柄がツボ
色味が地味すぎてなんだか寂しいですが、この子達を使ってスタイと抱っこ紐カバーを作ろうと思います。

産休に入ったら80サイズの服とかも作ってみたい。
念願だったカバーステッチミシンも、妊娠したから購入して良いと許可が出たので購入予定です

実は、尿糖が出てしまい今度検査をします。
それにも引っかかってしまったら、今度は入院して検査だそうです。
甘い物がめちゃくちゃ食べたい衝動にかられ、止まらないのが原因なのと、
親戚に糖尿病の人がいるからそれも原因だろうな

しかも、前置胎盤と診断されているのであまり無理はできないんです。
辺縁前置胎盤または部分前置胎盤みたいです。
聞いたけどはっきりした回答はもらえず。
全前置胎盤ではなさそうなので、このまま上に胎盤が上がってくれることを祈ります。




オーダーがいっぱいになりましたので、オーダーストップしました。
次回のオーダー受付は、体調とオーダー制作の進み具合によりますので今のところ未定です。

引き続き、完成品は販売していますので、ぜひご覧くださいませ。

shop_20140922151420ca6.jpg



facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示